ステーキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛ステーキ

牛ランプ肉、塩胡椒、酒、青胡椒、ニンニク、醤油

 

人参レモン和え

塩、レモン汁、蜂蜜レモン

 

目玉焼き、ブロッコリー

 

厚揚げのネギ炒め

出汁つゆ、小葱

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も無事に弁当、作れました。

 

いつも同じ内容のような気がするけどね 爆  笑

 

今日はゆっくりできるので、家を綺麗にしたり、作り置きを頑張ったりしよう。

 

明日からは目新しい弁当をお見せできるはず。。。と思うけど。。。でへへ。

 

 

昨日の南アフリカ、強かったなあ。

 

もう日本は今までの4戦で、みんな身体がボロボロだったねえ。

 

みんな手負いだったから、身体面で万全だったらまた少しは違ったのかも。。。

 

後はこのラグビー熱をどう今後につなげるかが課題なんだってね。

 

そうだよなあ、プロ化とか具体的な動きはないのかな はてなマーク

 

自分もにわかファンなんだけど、今回結構ルールを理解できたので、かなり興味を持っているところ。

 

今まではサッカー大好きババアだったけど、今日からはラグビー婆になろうかな てへぺろ

 

しかし。。。繰り返すけど、南アフリカは強かった。

 

決勝まで行って、ニュージーランドとの対戦になるのかしら。

 

旦那とかはニュージーより南アフリカの方が強いんちゃう はてなマーク と言っています。

 

どうかな。

 

楽しみ。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ニュージーランドの有名なバレット3兄弟。

 

一番有名なボーデンともう一人の弟はそっくりで見分けがつかないね。

 

一緒にフィールドにいた時はどっちがどっちや はてなマーク と大混乱でした 爆  笑