牛丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛丼

牛小間肉、玉ねぎ、生姜、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ

 

目玉焼き、ブロッコリー、ひじき梅

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日夕方から、珍しく、今年2回目の風邪。

 

10年くらい、ほとんど風邪を引いていなかったのに今年に入り2回も引いてしまった えーん

 

やっぱり先月の抗生物質飲み続けが体力、その他奪い取ったんだなあ。

 

昨日の午前中から結構体調が怪しくなって夕方からは喉が痛くなり、ああ、風邪だなと。。。

 

朝の水仕事が全部終わったので、以降、ご飯作りその他、休日の旦那がやってくれるって。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日はゆっくり休もう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。