地味弁二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
唐揚げ
 
ニラ卵とじ  つゆの素
 
キノコと厚揚げの醤油炒め おかか和え
 
ひじき梅煮
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
唐揚げ
 
キノコと厚揚げの炒め物
 
目玉焼き
 
もやしとニラのオイスター炒め
醤油、オイスターソース
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
土日はいろんな事があって、旦那が作った魚料理とかアップしようと思っていたけど無理だった。
 
今日は朝っぱらから夜まで忙しいので、明日にでも発散のために書きたいと思っています ← 昨日のいろんな事。
 
自治会のことだけどね。
 
PTAとか自治会とかほんとに大変なんだなあとしみじみ。。。
 
PTAはもう卒業したので関係ないけど、あれもほんと大変だったわ。
 
 
トランプはいつまでいるんだっけ。
 
あちこち渋滞して大変だよね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。