牛丼弁当とクレソン | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛丼
牛切り落とし、玉ねぎ、生姜、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ
 
目玉焼き、茹でブロッコリー マヨ
 
 
 
 
クローバー スーパーで売っていたクレソンの茎から育てたらこんなんに 下矢印 
 
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
土・日もバッタバタで今日も、おそらく今週もバッタバタ 笑い泣き
 
なのにワサワサ育ったクレソンの自慢をしたくて撮った。
 
3株くらい、ほんの一センチくらいしかない茎からこんなに育ったの ウインク
 
半年くらいかかったけど 。。。
 
3月に土からコバエが出てきたので外に出したら、こんなに育っちゃった。
 
小葱も売っているネギの根っこを植えて、まだまだ収穫できます 音譜
 
別に節約にもならないし、たいした助けにもならないけど、こういう収穫は嬉しいね 合格
 
でもクレソンはかなり助けになるかも。
 
これで味をしめて、もう一鉢クレソンを育てようと目論んでおります ニヒヒ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。