鮭の混ぜご飯と焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
鮭の混ぜご飯
紅鮭、ゴマ、大葉千切り、塩
 
牛焼肉
 
目玉焼き、モロッコインゲン
 
キャベツとマカロニのサラダ
マカロニとキャベツを時間差で同じ鍋で茹で、シーチキンと塩胡椒、ごま油で和える
 
ポテトフライ
ポテトに塩胡椒、小麦粉、洋風スープの素を絡め、フライパンを中弱火にかけた直後、油の温度が低い内にポテトを並べ、じっくり時間をかけて揚げる
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日の弁当も手抜き。
 
ほぼ、夕飯の残り物。
 
でへ、まあ、こんな日が続くよね。。。忙しい時は てへぺろ
 
忙しいっていうより、朝起きられないのよ。。。
 
春って毎年、起きられないって言っているような気がする ニコニコ
 
今週末を乗り切ればちょっと一息つけるかな。。。
 
一息でもつけるとかなりありがたい。
 
 
ふるさと納税、総務省のやり方は。。。ねえ。。。
 
泉佐野頑張れ、大阪で全国で反旗を翻しているとこ全部頑張れ ビックリマーク
 
泉佐野の他にあったかな。。。 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。