豚ロースステーキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚ロースステーキ 玉ねぎソース
玉ねぎ、酒、砂糖、醤油、塩胡椒、バルサミコソース、オイスターソース、純米酢少しを煮たて、肉に塩胡椒し焼いたフライパンに入れ一煮立ちさせる
 
目玉焼き
 
蒸し安納イモ
 
ほうれん草と卵とソーセージと厚揚げのおかか炒め
醤油
 
コールスロー
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
豚肉ステーキはちょっと前にきょうの料理で、小林まさみさんが作っていらした料理を、うろ覚えで適当に再現したつもり。
 
玉ねぎソースは、おそらく全然違う配合です てへぺろ
 
こっちも美味しいよ チョキ
 
 
今日は関東、山沿いで雪が降るらしい。。。
 
先週、タイヤ交換した人多いんじゃないかしら。
 
車の運転お気をつけて。。。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。