肉巻きむすび弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
肉巻きむすび
牛赤身肉、焼肉のタレ
 
切り干し大根の煮物
 
サツマイモ、蜂蜜漬けレモン、目玉焼き、紫玉ねぎの甘酢漬け
 
青菜炒め
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
紫玉ねぎの甘酢漬けがいつまでたっても無くならない 笑
 
今年の弁当最後の今日は、かねてより息子所望の肉巻きおむすび。
 
今年も一年よく頑張ったな。
 
更年期障害が軽いので頑張れたってのもあるだろうなあ。
 
酷いとほんと大変みたいだし 汗2
 
そういう方は是非小太りくらいになってくださいませ。
 
血液検査には引っかからないけど、脂肪から女性ホルモンが出るくらいの適度な小太りね ウインク
 
明日からも、日々の食事や年末進行などアップできたらと思っています。
 
まるっきり休みにはしないと思う。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
今年は営業最終日が上手いことこと土日にはまったねえ。
 
旦那とか去年は30日まで出だったような気がする 。。。