茄子ピー豚肉味噌炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め
味噌と 自分で作った焼肉のタレ で炒めてます
 
目玉焼き
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
旦那が休みの日は安定の寝坊の日。
 
旦那、朝起きて、明け方何回もワタクシを起こした夢を見たと言っておりました キャハハ
 
目覚ましが何個も鳴るのが嫌で、自分は使ってないのよね、目覚まし ウインク
 
おかげさまで無事弁当作れました、ありがとう ペコリ
 
 
今日は息子は仕事だし、旦那は用事で出かけるそうで、ちょうどいいやご近所さんとちょっと話がしたいな、家でランチと酒でもと思うていたら、夕方車を運転しなけりゃいけなかった ○| ̄|_
 
昼酒飲めない 。。。 ご近所さんも酒飲みなので酒無しのランチなんて興味ないはず。
 
ということでランチ企画お流れ。
 
いろいろ教えてほしいことがあるので、また別の機会にセッティングしようっと グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
大谷君の噂の彼女、お似合いではないかしら。
 
大谷君にはお姉さん女房がいいと思うけどな。