朝ごはんとスパゲティ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  土曜日の朝ごはん
 

 
 
パンピザとヨーグルトリンゴとみかん
 
このみかん、名前がわからない。
 
九州の親戚が送ってくれたもの。
 
地域独特のみかんらしい。
 
みかんの中でこれが一番好き 。。。 でも名前がわからない。
 
 
 
クローバー  今朝の朝ごはん
 
 
 
鯖の塩焼きをほぐして、ゴマ、大葉、生姜、醤油、ちょっとだけお酒でおむすび 。。。 旦那作
 
もちろん、鯖の塩焼きも旦那作
 
 
 
クローバー  いつものアクアパッツアの残りのスープで作ったスパゲティ
 
 
 
これもアクアパッツアから全部旦那作。
 
新鮮なイサキだったので、他の魚介は何も入れず。
 
いつものことながら美味い クラッカー
 
スパゲティの中でこの旦那が作る、これまたなんて言えばわからないスパゲティが一番好きだ 上げ上げ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
旦那は三連休だけど、息子は関係ないので、おかんも関係無し。
 
冬休みも長くは取れないらしいので、弁当作り、そんなに休めないかも ○| ̄|_
 
なんだかんだで結構忙しく、あっと言う間に過ぎ去った連休でした。
 
また明日から頑張るぞ グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
アーモンドアイっていう雌馬すごいねえ。
 
春、どんだけ冷静さを保てるかが勝負って旦那が言うてました。
 
一年に一回しか妊娠の機会がないのね ← 奥歯に物が挟まった言い方の典型 キャハハ