鮭混ぜご飯とソーセージほうれん草炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
鮭の混ぜご飯
紅鮭、大葉千切り、ゴマ、塩
 
ソーセージとほうれん草と卵の炒め物
ほうれん草はあらかじめ茹でて、薄口醤油、塩胡椒で味付け
 
白菜漬物
 
トマト、レモン、白菜とリンゴのサラダのリンゴだけ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日、お隣が夜大喧嘩してて、それが全部筒抜けで凄かった 。。。
 
なんであんなに聞こえたんだろう はてなマーク
 
女の人の甲高い声ってものすごく響くねえ。
 
ソプラノもあんな感じなのかしら キャハハ
 
んで男の人の声はほとんど聞こえない。
 
一方的に責められているのもあるけど、男の人の声ってくぐもって通らないね。
 
 
「浮気ってそんなことを言うんじゃない はてなマーク
 
 
うふふ、なんかしたのね 犬?
 
浮気くらいで責めるなんて若いわねえ ← オイ ビックリマーク
 
離婚する気なら徹底的に冷静にやるけど、そうでないなら無視無視 ウインク
 
ゼロか100だと思うけどね。
 
胆力がいるけど 。。。
 
でも丸聞こえだった昨日の内容は大したことない感じだったな 笑い泣き
 
 
まっ、早いとこ仲直りしてね。 
 
さあ、今日も頑張りましょうね 上げ上げ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
そういえば、ここん家、ハロウィンの時も大騒ぎしてたな。
 
あれは楽しそうな嬌声だったので別に良かったけど ペコリ