稲荷寿司とジャーマンポテト弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
稲荷寿司
生協の揚げ使用。ご飯に生姜の甘酢漬け、紅生姜を刻んで、生姜漬けの漬け汁と一緒に混ぜてます
 
ジャーマンポテト
ジャガイモ、玉ねぎ、ニンニク、ソーセージ、塩胡椒
 
小松菜と揚げの煮物
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
久しぶりの稲荷。
 
久しぶりの、生姜で作った不細工なバラ キャハハ
 
まあ美味しけりゃ見た目はいいさ ← 不味かったりして 笑
 
 
どうもずっと続いている内臓の不快感は、新陳代謝の低下が原因だけじゃなさそう。
 
高コレステロールの薬の副作用ってこともあり得るみたい ○| ̄|_
 
便秘もそうだって。
 
仕方がないね 。。。 ワタクシの場合は遺伝性の高コレステロールなので、劇薬でも服用中止という選択肢はないようだし 。。。
 
ああでも夜の晩酌は、なんとか楽しみにずっと続けたいなあ。
 
いまんとこ肝臓の値は驚くほど良いので問題はないけれど 。。。 これからどうなるかわからないもんね。
 
そうなればまたなんか、他の夜の過ごし方の楽しみをみつけるか。  
 
昔は夜、本ばっかり読んでいたのに、晩酌するようになってからは必要に迫られての読書しかしなくなったもんね へへへ
 
前にも書いた編み物もいいわね。
 
センスの悪い手編みを増やすかな キャハハ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
大谷君、新人賞だねえ。
 
おめでとう クラッカー
 
あの赤ちゃんみたいな可愛い顔を見ていると、彼の身長が190超えってことすっかり忘れるのよね 笑 
 
でかいだろうなあ びっくり