牛時雨煮で5色丼 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛肉と新生姜の時雨煮
 
小葱、炒り卵、ピーマン塩炒め
 
水菜とキャベツと大根とツナのサラダ
寿司酢、マヨネーズ、胡椒
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
あまり体調が良くないので、ほぼ昨日と同じ弁当。
 
でもアレンジを変えたらなんだか違うものに見えてこんかな へへへ
 
大量に作っておくってのも良い手だね。
 
 
今週は結構ゆっくり。
 
 
午前中は家を綺麗にして、午後は徹底的に癒されようと思ふ グー
 
掃除をすることが結構、精神的な要らんもんの削ぎ落しになって、結果癒しになるんだけどね 笑