フライパン3種と朝ごはん | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

昨日来たフライパン3種

 

 

クローバー  北陸アルミフライパン

 

 

クローバー  ビタクラフトフライパン

 

 

 

クローバー  和平フレイズフライパン

 

 

 

 

 

クローバー  朝ごはん  焼きサバ混ぜご飯

 

 

 

焼きサバほぐしたの、ゴマ、大葉千切り

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日配達予定のフライパン、ちゃんと昨日来た。

 

いろいろ迷って、全然構造の違う3種を買い、使い心地を試して、追加のサイズを買うことにした。

 

どうかなあ。

 

人気のフライパンの上位ブランドの某〇ィファール、良いんだけど、フライパンの裏の洗いにくさで落選。

 

コストコのフライパンもかなり良いけれど、やっぱり裏が洗いにくい。

 

和平フレイズは、洗いやすさが口コミでかなりの高評価なので買ってみた。

 

昨日使ってみたけど、かなり使いやすいわ、これ。

 

他のフライパンもなんだか良さそうな感じ。

 

料理するのが楽しみ うふ

 

やっぱり道具を使いやすそうなの買うと気分も上がるわね。

 

 

朝ごはんはストックしてある、旦那作の塩鯖。

 

これ実は2杯目 キャハハ

 

旦那が早起きして作ってあったのを失敬した へへへ

 

塩鯖ってご飯に合うねえ、何杯でもお替りできそう。

 

 

 

それでは来週も弁当生活頑張りましょう 上げ上げ

 

よろしくごきげんよう。 

 

今日はゆっくりできそう、良かった 肉球 good