夫の料理各種 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー 昨夜の寿司  鯵、平目の縁側、平目、真鯛、チヌ
 

 
クローバー  昨夜のアクアパッツア 写真を撮り忘れたので過去のん 参考映像
 
 
クローバー  今日の朝食  まご茶漬け  鯵、平目の縁側、チヌ、真鯛を漬けてあったもの
 
 
クローバー  アクアパッツアのスープでパスタ  チヌとヒラメのアラ
 
 
クローバー  前回作ってくれた諸々  右下はハガツオ飯
 
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
全部とても美味しいです。
 
旦那、魚捌いて料理するのが趣味でほんまに良かったわ。
 
結婚したばかりの頃は賭け事が大好きで、そういうとこばっかり行っていたのにね。
 
ワタクシも結婚前に場外馬券売り場に連れていかれたり、競輪場に連れていかれた時は、ほんとに結婚すんの止めようかなと思うたけど 。。。 。。。 。。。
 
けど 。。。 ビギナーズラックを当てて、すぐに思い直したってのはここだけの秘密だ キャハハ 
 
まあそのビギナーズラックだけで、その後馬券も車券も買ってはいないけどね へへへ
 
今話題の 生産性 のある趣味になって、ご近所にも分けてあげたりで、皆に感謝されてほんまに良かった 笑
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
賭け事をやらなくなったキッカケは、引っ越して、歩いていけるとこにパチンコ屋も場外もなかったかららしいよ。
 
あと、子どもができたら博打そのものにあまり興味が無くなったらしい。
 
確かに平日はワンオペだったけど、土日はよく手伝ってくれたもんなあ 。。。
 
今日の夕飯もよろしくお願いいたします。
 
ワタクシは明日からまた弁当作りを頑張るぞ グー