豚カツ弁当2つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
豚カツ
 
卵焼き
 
キノコ炒め物
塩胡椒、パセリ
 
ズッキーニ  塩胡椒炒め
 
ひじき梅
 
甘酢茗荷、焼きトマト
 
 
 
クローバー ワタクシ弁
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
ワタクシ弁は必要ないかもしれないけれど作った。
 
今日も暑くなりそう 。。。
 
 
東京医大の件、酷いねえ。
 
普通に勉強してたらまあ確かに女性の方が優秀だよね 。。。
 
でもそんなに男子学生が欲しいんだったら、男子のみの学校すればいいのにね。
 
旦那の仕事場で、上がってきた数字がおかしいと気づき、すぐ上の上司に注意を促したら、その上司は大丈夫と一蹴、でもやっぱりおかしいともっと上の上司にこっそり報告したら、やっぱりとんでもない数字だったようで、ほんとによく気づいてくれたと感謝されたのは、並み居る数多の社員の中、優秀な女性社員だったって 。。。
 
旦那の仕事場は、優秀な女性がものすごく多いらしい。
 
 
さていろいろどうなるのかな 。。。 全部うやむやになるような 。。。 ビックリ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。