ドライカレー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
茄子とピーマンのドライカレー
茄子、ピーマン、豚挽肉、、玉ねぎとニンニクと生姜のみじん切り、塩胡椒、洋風スープの素、ケチャップ、ウスターソース、カレー粉
 
目玉焼き
 
ブロッコリーの茎
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
昨晩、デミグラスハンバーグやドライカレー、筍ご飯の素とかいろいろ作り、余裕で気分が豊かになったからか、朝ポオっとして結果、パッタパタ キャハハ
 
弁当はデミグラバーグのつもりだったのに、何故かドライカレーに 。。。
 
明日も弁当が必要みたいなので、まあいつでも使えるからいいか 。。。
 
 
昨日のネットで、妻の自己満足の弁当が嫌いで捨てている という記事が衝撃だったなあ。
 
不味いし、身体のためと嫌いなものまで入れられて迷惑していると 。。。
 
彩りとかそういうものだけに留意し、インスタ映えばっかりで、夫のことなんてちっとも考えてない。
 
昼ご飯は暖かいもんが食いたいんや ビックリマーク 
 
と 。。。
 
 
ふむ、ちょっとだけ耳が痛い。
 
相手は家の場合、夫ではなく息子だけど へへへ
 
ブログに挙げるために彩りを考えているには違いないし キャハハ
 
でもなあ、家の場合、旦那に弁当を作っていた時もそうだけど、ランチを食べに出かける方が面倒なんだって。
 
社食があるとこに行くときはいいけど、そうでないとこに行くときは弁当があると本当に助かるって言ってた。
 
働く環境にも因るんだろうねえ。
 
でもやっぱり、美味しいと感じる味が同じってのが一番良いのかもね。
 
妻が美味しいと感じる味付けと夫の好みが違っていたら悲惨だもんね。
 
家の共通点なんて、ほんと、それだけ 犬?
 
他はまあそこまで違うんかっつうくらいだけど、それだけは、ほとんど同じなので、食いしん坊同士、美味しいねえ を共有できる 。。。
 
この美味しいねえ がなかったら、とっくに昔に別れていたかも 笑
 
まあどこも平和に暮らせるといいわねってことで ペコリ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
ステロイドが肩の痛みにも効いて、嗚呼 ~ 痛みがないってこんな世界だったのね と昨日、調子に乗ってちょっとだけ働きすぎちゃった キャハハ
 
またメニエールが出ないように気をつけちゃくっちゃ ビックリマーク