チキンカツ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
チキンカツ
鶏モモ肉、塩胡椒
 
焼きトマト
 
キャベツ、大葉の千切り
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
キャベツは生で入れたので、千切りした後、パストレーゼでシュッと。
 
チキンカツがあまりに大きく、他のおかずが入らず、思わぬ一品弁当に 。。。
 
でも結果、すっごい楽した キャハハ
 
メニエールはだいぶ回復 拍手
 
今日は旦那に手伝ってもらって絨毯等、冬物を仕舞う。
 
こういうことをちゃんと手伝ってもらうのは初めてなので、旦那、ビックリするだろうなあ 笑
 
それでは早速取りかかります グー
 
 
 
本日もよろしくごきげんよう。
 
関東、今日は天気が悪いけど、連休、ウダウダ然り、シャッキリ然り、思いのまま楽しみましょう 上げ上げ
 
しかしだな 。。。 昨日のトキオの会見はやる必要はあったのかね 。。。