炒飯魚フライ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 
 
 
 
 
豚肉炒飯
豚小間、ネギみじん切り、卵、小葱、塩胡椒
 
ソーセージ
 
スナップエンドウ
 
サツマイモ  蒸して焼いた
 
魚フライ  旦那作
ウスバハギ?かな
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
眩暈でヘロヘロしながら作った変わり映えしない弁当 キャハハ
 
作っただけでも偉いと自分を褒めたい 拍手
 
耳の異常、病院に行ったらメニエールとの診断が 。。。
 
ほぼ50年前くらいの昔、結核をやった時の薬の副作用もあるし、元々メニエール持ち、突発性難聴もやってるし、まあ何が来てもおかしくない、どんとこいって感じだったけど、まあ症状としては軽いメニエールみたい。
 
ここ10年くらい起こしていなかったんだけどなあ。
 
久しぶり。
 
でも薬はかなり強めのんを出されたわ。
 
漢方も出た。
 
きっちり薬飲んで養生します グー
 
先週はウイルス性のいぼが首にできて、それも身体の免疫が落ちているときにできやすいということなので、今、ちょっと季節の変わり目で体力が落ちているのかもね 。。。
 
適度な無理 ? で留めるよう気をつけようっと。
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
今日の総合病院の耳鼻科の医者は若いけど信頼できる医者だったなあ。
 
きちんと説明できる医者っていいよね。