七色丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー   息子弁
 

 
 
 
 
豚挽肉味噌炒め
豚挽肉、筍みじん切り、生姜みじん切り、木綿豆腐、酒、醤油、砂糖、味噌
 
錦糸卵、人参キンピラ、小松菜煮たの、紅生姜、海苔、スナップエンドウの豆
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日、夕方の電車のトラブルで帰りが遅れた息子と旦那。
 
二人で待ち合わせて夕飯を食べてきた。
 
息子、ちゃっかり奢ってもらったみたい ニコニコ
 
いつも夕飯を作る時に、明日の弁当の下準備とかするんだけど、そんな 上矢印 理由で、何の準備もなく朝を迎え、パタパタと作った弁当っす。
 
彩りは綺麗だけど、息子の好みからはかけはなれているかもね キャハハ
 
 
 
と思って送り出したら、また今朝もトラブルで大幅遅延。
 
中央線も総武線もやられてた ○| ̄|_
 
電車の中ギュウギュウだって 。。。
 
電車のトラブルに巻き込まれないとこに引っ越したほうが良いと思うのだけど 。。。
 
旦那はリタイア後に、魚が豊富な海の近辺に引っ越したくて、ワタクシは今すぐ、とにかく散歩が楽しい都会に引っ越したくて、息子は電車のトラブルなんてなんのその、今の家がいいそうな 。。。
 
ふう、悩ましいとこですな。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
東京の公立小学校で、アルマーニの制服を導入、ってニュースでみんな9万円に驚いているけど、その理由を説明した校長の文章 があまりにすごくてビックリ ビックリ
 
怖い 。。。