豚肉炒めと春雨のサラダ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
豚肉と厚揚げとネギの葉の炒め物
塩胡椒、オイスターソース、醤油
 
卵焼き
 
リンゴと白菜のサラダ
 
春雨とキュウリとカニカマのサラダ
寿司酢、マヨネーズ、白ごま
 
小松菜とガンモの煮物
小松菜だけ
 
ピーナッツの味噌絡め
 
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日はパタパタしてます。
 
テレビで森加計問題をチラ見して、確定申告の時期とも相まって 。。。
 
税務署って下々には厳しいくせに自分らは何やってんだ、このヤロウ ビックリマーク
 
などと、お下品な言葉を叫びそうになりましたが、昨日の怒った時こそ、丁寧な言葉を使おう 音譜 を思いだし、 
 
税務署の方々も大変ね。そりゃあ、いろいろ圧力もあるだろうしね。退官後の天下りを楽しみに身体に気をつけて頑張ってくださいませ ラブラブ
 
と言ってみる 。。。 ことにした ペコリ
 
 
それでは本日もよろしくぎきげんよう。