鶏手羽弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
手羽元煮込み
手羽元、出汁、酒、砂糖、塩、醤油
煮込んだ手羽をグリルで焼く
 
卵焼き
 
かぼちゃ 蒸したの
 
ピーマン塩炒め
 
春菊海苔和え
茹でた春菊をつゆの素と海苔で和える
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日夕方、いつもの通りちょこちょこ掃除で、風呂場のドアを掃除。
 
風呂とドアの内側はいつも掃除しているけど、そういえば表側はそんなにしょっちゅうはしてないなとシャカシャカ磨いたわけ 。。。
 
とそこでワタクシまたまた、カーテンレールに続く発見をしてしまったのよ。
 
もうねえ、これ自分にとってはこれ以上ない大発見 ←  全然嬉しくない発見だけど キャハハ
 
それはですな 。。。 ドアの真下部分の掃除のし忘れ 。。。
 
適当な画像があればわかりやすいのだけど、とにかくドアの真下のとこ。
 
溝があるタイプのドアだったら間違いなくものすごく汚れてます ビックリ
 
なんとなく下にスポンジを入れて動かしたら 。。。 うぎゃあ ○| ̄|_
 
皆様も、是非試しに一撫でなさることをおススメしたします 笑
 
もうこれ以上の大発見がないことを祈りつつ、今日は買い物と家中を一撫でしてこようかと 。。。 犬?
 
しかし、息子も旦那も明日まで 出 なのでほんまに何にも役に立たんな 真顔
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。