肉豆腐弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
肉豆腐
牛肉、玉ねぎ、ごぼう、厚揚げ、長ネギの青い葉の部分、酒、醤油、メープルシロップ
 
目玉焼き
 
かぼちゃ、スティックブロッコリー 茹でたの
オーロラソース
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
いつもの牛肉の時雨煮に厚揚げを入れて、肉豆腐。
 
木綿豆腐だと弁当にはちょっと難しいかなと厚揚げに 。。。
 
長ネギの葉の部分が好きで、とにかくいろんなのに使っちゃう。
 
好き嫌いが分かれる部分なので、皆さん全員にはおススメはできないけれど、お好きな方にはたまらんかと 。。。 キャハハ
 
それでは今日も元気に 。。。 よろしくごきげんよう。