残り物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
 
野菜の煮びたし
 
青梗菜とガンモの煮物
 
ごぼうと人参のキンピラ
 
目玉焼き
 
ご飯は甘酢茗荷を混ぜ込んでます。
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
冷蔵庫の掃除を徹底的にやりたいので、スッカラカンにしたい弁当です。
 
綺麗な状態をずっと保ち続けてきたのに、なんとなく薄汚れてきたので徹底的に冷蔵庫の掃除をして、その状態をまた保つ グー
 
こぼしたりしたらすぐにちゃんと拭ければいいけど、いい加減になるとあかんわね。
 
夜、焼酎を飲みながら頑張ろう キャハハ
 
息子が小さいうちは、夜とか自分の自由になる時間なんてなかったけど、今夜やろうっと とか書いてて、ああ ~ あの頃は掃除とかいい加減だったけど、全然何の差し支えもなかったなあと 。。。 笑
 
でも綺麗な部屋はやっぱり気持ちいいよね。
 
さあ、今日はちょっと早弁をしようかな。
 
あまりにも適当な弁当なのでちょっと心配だけど キャハハ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。