チャーシュー炒飯弁当とDIY | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
チャーシュー炒飯
自分で作ったチャーシュー、玉ねぎ、小葱、卵、塩胡椒、梅干し
 
リンゴと白菜のサラダ
 
パプリカ塩炒め
 
 
 
クローバー 無印の机に棚をつけた。 表と裏
 
 
   ダウン この机の色違いに アップ こんな風に棚をつけた。
 
   
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
期せずして和ダンス風になっちまった 笑
 
材木の切れはしがたくさんあるので適当に棚を作り、そこに入れる箱も在庫からいろいろ引っ張り出し、取っ手をつけた。
 
取っ手は、木の箱にはアロンアルファー、網の箱にはネジで止めてます。
 
網の箱はティッシュ入れ。
 
他は適当に携帯やらテレビのリモコンやらを片づける用途。
 
旦那がすぐに、ソファーのクッションの中にリモコンを投げて、どこにいったかわからなくなるのでリモコンの仕舞う場所を作った。
 
今までも仕舞う場所がはあったのだけど、どうも認知しにくかったようで再構造化 キャハハ
 
上手くいきますように グー
 

それでは本日もよろしくごきげんよう。