豚肉味噌漬け弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー   息子弁
 
 


 
 
豚ロース味噌漬け  酒粕、味噌、醤油、酒、砂糖
 
卵焼き
 
鶏ハムとオレンジとベビーリーフのサラダ  フレンチドレッシング味
 
サツマイモ  蒸したの
 
 
お願いいたしま~~~す(^O^)/ 



 
 
写真がボケボケ ペコリ
 
たくさん頂いたみかんをなんとか消費したくて、鶏ハムと和えてみたのだけど、う~~~ん、別々に食べてもいいかなって感じ はてなマーク ウインク
 
ハムはしっかり味付けしたので、これだけでも十分な一品になるかな。
 
明日、明後日はワタクシ弁も必要なので、サンドイッチにして食べよう 音譜
 
今回のサツマイモは安納芋ではない普通の芋。
 
でもとても甘い 。。。 安いし、これで十分だな。
 
うん はてなマーク でっかいの3本で400円近いって安くはないか  キャハハ
 
 
股関節を悪くしてから運動を控えているので、大腿の筋肉の減りがすごい 。。。
 
横になって太ももを触ったら、ほんとに骨しか当たらない。
 
これはいかんと金曜日に ワンダーコア を使って足ふみ運動をしたら 。。。 土日、太もも裏の筋肉痛で眠れなかった 。。。
 
大した運動ではないのに 。。。 うわぁ・・・
 
自転車漕ぎは股関節を使わないのでお勧めらしいんだけど、日本の道路って自転車移動には向いてないよね 。。。 おまけにワタクシ片耳が完全に聞こえないのでほんとに危ない 。。。 ジムでバイクエクササイズって手もあるけど 。。。 通うのが面倒だなあ。
 
プールもねえ、聞こえない方の耳の鼓膜がないので水が入りっぱなしってことになっちまう キャハハ
 
プールの中を歩くだけならいいかな 。。。 でも水着になりたくない へへへ
 
様子を見ながら、家で椅子に座っての足ふみを頑張るしかないな。
 
でも今日は、痛み止めをのんでゆっくりします グー
 
筋肉痛で痛み止めを飲むなんて 。。。 ほんとに 。。。 なんてえこったですな ○| ̄|_