巻寿司2種弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  弁当二つ

 
 
クローバー  息子弁

 
 
牛焼肉寿司   牛焼肉、大葉、小葱
 
折り畳み卵焼き  出汁
 
赤ピーマン 塩と胡麻
 
ジャガイモサラダ  ジャガイモ、塩、コショウ、ベービーリーフ、ハム、玉ねぎ
 
 
クローバー  ワタクシ弁

 
 
サラダ巻き寿司  キュウリ、カニカマ、卵焼き、シーチキン、サラダ菜
 
ジャガイモサラダ
 
鶏ハム
 
赤ピーマン  塩、ゴマ
 
サツマイモ  蒸したの
 
 
お願いいたしま~~~す(^O^)/ 



 
 
 
今日は、これからしばらくネット環境から離れるので9時前の投稿 (≡^∇^≡)
 
寿司は昨晩夕飯と一緒に巻いておいた ニコニコ
 
息子弁に比べてワタクシ弁の雑なこと 笑い泣き
 
自分のだとついつい気が緩んでしまうな 。。。
 
昨晩は太もも裏の筋肉痛もなくぐっすり nice
 
すぐに足ふみ運動再開してもいいのかしらね 。。。
 
筋肉増強のチャンスだとも思えるんだけどどうかしら 。。。 キャハハ