海の週末 | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

6月8日土曜日、海へ。


小田原の海は

この日かなり荒っぽかったです。



 

おやつはこちら。

image

 

チャイを入れてもらってのんびり読書しました。

image

 

今回は娘も一緒に。

ずっとiPadで編集作業?を

していたようだけれど、

家の中でずっとこもっているよりは

海風を浴びて波の音を聞いている方が

うんといいような気がします。

 

日も傾いてきたので撤収。

image

 

夜は旦那さまのお好み焼きをいただきました。

最近、米粉を使ったレシピを開発中で、

この日は目玉焼きを載せるという

新メニューでしたが、

めちゃ美味しかったです。

image

 

オリオンビールが映っていますが、

わたしはそんなにお酒は飲めないので、

一口だけいただいた後は、

最近ハマっているハーブウォーターに

切り替えました。

image

 

レモンバーム、ミント、ローズマリー。

すっきり飲めて美味しいです。