れんちゃんの自己対話 | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

小田原から、

おだわらこです。

 

 

心屋認定カウンセラーでもあり、

日本の神様カード

公式インストラクターの

れんちゃんが

フォーチュンアートのぬりえを通して

すっごい自己対話をしていた事実が

明らかになりました、笑。

 


れんちゃんの言葉で味わってほしいので

是非ご覧になってください↓

自分ことを自分で気づいていくのって

面直でやっても

なかなかうまくいかない。

(自分のことって意外にわからない)


 

そこで、フォーチュンアートでは

1枚の絵を使います。 

 

自分の心が映っている

鏡として。

 

 

******************

れんちゃんの

オープンカウンセリングや

(↑泣けるよ)

神様カードリーディング

(↑生きていく上での大事な

 エッセンスが詰まっている)

も、おススメです。

 


心屋でも神様カードでも

やっぱり答えは

自分の中にあるんだって

自分、知ってんじゃんって

わからせてもらえますチュー




 

Happy Days in Odawara

 

↓ポチッと応援、よろしくお願いします。

 

■わらちゃんメニューご案内■

自分と繋がる癒しのぬり絵★フォーチュンアート

■ぬりえ体験会■

週末のみリクエスト開催受付中です。
お気軽にお問合せください右差しクリック

 

■フォーチュンアート・ワーク①■

2月19日(水) 10:30-13:00 @鴨宮

 右差しクリック

英語活動
ZOOMクラスは募集終了しました。満お願いありがとうございました♥ 

★来年度より、鴨宮駅周辺で
 大人の朝活英語サークルを作りたいと思っています。
 先生ナシ、リーダー輪番制、飲食代実費の
 ただ英語が好きで、ただ英語に触れたい人の集う
 サークルにしたいと思っています。
ちっちゃい子向け可愛い教材
シールが大好きなお子様に。
保育園や幼稚園、子育て中の保護者様はもちろん、
英語教室や療育施設、音楽教室や各種店舗様でも
お使いいただいています。

累計販売数400を超えましたお願い
右差しコチラで販売中風船