未来に向かって踏み出す第一歩! | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

小田原から、

おだわらこです。

 

久しぶりに

フォーチュンアート・ワーク①を

開催させていただきました。

 

現在地を確認した後、

目的地を設定して

その一歩を踏み出すところまで

ファシリテートさせていただくのですが、

毎回、この最後の未来のところが

とっても大好きです。

 

みなさんの描く絵の中に、

未来があるのです。

 

毎度、震える~!


いらしてくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですお願い




 

*************

 

そして今日は私も1枚描きました。

 

自分が苦手とする図案を

あえて選んで描いたのですが、

なにコレ、最悪ゲロー・・・な出来、苦笑。

 

しかしここに

私自身が映っているのだよ。

 

久しぶりにセルフワーク

したくなーい!的な

絵になりましたショボーン


 

 

 

↓ポチッと応援、よろしくお願いします。

 

■わらちゃんメニューご案内■

自分と繋がる癒しのぬり絵★フォーチュンアート

■ぬりえ体験会■

週末のみリクエスト開催受付中です。
お気軽にお問合せください右差しクリック

 

英語活動
ZOOMクラスは募集終了しました。満お願いありがとうございました♥ 
 
ちっちゃい子向け可愛い教材
シールが大好きなお子様に。
保育園や幼稚園、子育て中の保護者様はもちろん、
英語教室や療育施設、音楽教室や各種店舗様でも
お使いいただいています。

累計販売数400を超えましたお願い
右差しコチラで販売中風船