傘の日 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 

 

柄の長い傘なら,しっかりとした作りのものがいいですね。

 

折りたたみ傘なら,軽くてコンパクトなものがいいです。

 

色はどちらも,派手すぎないものを選んでいます。

 

長柄のものは家に1本,車に1本。

 

折りたたみ傘は,出張用カバンのそばに,職場には安い透明ビニール傘を。

 

急な雨にも対応できるようにしています。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう