『ほんのひきだし』7月 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

WEBの新刊案内ページです。私は毎月,コミックの新刊チェックに利用しています。

 

 

7月の新刊で私の買っているシリーズものは,『百木田家の古書暮らし』『推しの子』『ペリリュー 〜外伝〜』『3分待ってむぎ先輩』。

 

『推しの子』は,ちょうどTVアニメ第2期が始まるタイミングですね。

 

『ペリリュー』は,正編の方がまだ全巻揃ってません。あと4冊,探しているところです。