にんにくの日 | 古本屋へGO!

古本屋へGO!

古本屋でのちょっと得した話や本をさがしまわったときのエピソードなどを中心に書きます。他にはフリーペーパーやPR誌の紹介など,本や雑誌に関わるささやかな日常を書いていきたいと思っています。

にんにく料理は好き?

 

 

好きです。ニンニクの効いた肉料理や餃子,美味しいです。

 

でも,匂いが気になるので,人と会う予定がないときが食べるチャンス。

 

料理とは言えないかもしれませんが,最近は,熟成黒にんにくも食後に一切れ食べています。

 

そちらは匂いが気にならないです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう