生後3ヶ月。 | 。゚☆全開家族の日常☆゚。

。゚☆全開家族の日常☆゚。

まいど~♪このブログは日々全力で暮らす我が家☆

『パパ』
『ママ』
『みなみやんヌ(2006年式)』
『ゆーやん(2009年式)』
『こやんヌ(2013年式)』

で構成される『全開家族』の日常デ~ス☆

昨日でこやんヌ、生後3ヶ月になりましたぁドキドキ



とりあえず体重は予定通り出生時の2倍、6,2キログッド!



あやすと笑うようになって家族一同ますますメロメロラブラブ!



みなみやんヌは言うまでもなく、



学校から帰ってきたらまっしぐらにこやんヌの所へ来るのを、



ママ「手洗いうがいしてからにしてー!!」



な、毎日ショック!








で、暇があれば膝の上にひひ




そしてゆーやんは最近授乳が終わりそうになったら「ゆーちゃんがゲップさせるからなッ♪」








ゆーやん「トントンパーゲップせぇ音譜



夜はパパのお膝でこんなこんな感じ(笑)







末っ子、抱っこいっぱいしてもらえて幸せだね~にひひ



昼は昼でくるまれてグッスリグッド!








そんなこんなで3ヶ月キラキラ



さて、これから予防接種三昧だな~叫び病院






Android携帯からの投稿