プチお出掛け。 | 。゚☆全開家族の日常☆゚。

。゚☆全開家族の日常☆゚。

まいど~♪このブログは日々全力で暮らす我が家☆

『パパ』
『ママ』
『みなみやんヌ(2006年式)』
『ゆーやん(2009年式)』
『こやんヌ(2013年式)』

で構成される『全開家族』の日常デ~ス☆

日曜日、こやんヌを連れて5人家族初のプチお出掛けしてきましたぁ音譜



行ったのは『信貴山のどか村』



妊娠中から気になってた農業公園ニコニコ



とりあえず着いたらすぐにお弁当食べて~、



昼食後、まずは野菜の収穫体験ニコニコ



みなみやんヌは…




大根にひひ




ゆーやんは…





キャベツドキドキ



あら、なんだかそれぞれ体系意識したみたいじゃない!?にひひ



どっちもしっかり植わってたから子供達自力で抜けず、



パパがちょっと抜きやすくするだけのはずがスポッと抜いてしまい、急いでさし直したってのはヒミツ(笑)



それから次は何をしようかと急な坂をどんどん下って行くとアスレチックを発見目



最初はこーだったのが…








いつの間にかこーなってました(笑)








そしてグラススキーもして、ソフトクリーム食べて帰ってきましたドキドキ



収穫してきた野菜を夕飯で切って出したら、



「ミミのとった大根おいしい!?ラブラブ!

「ゆーチャンのとったキャベツおいしい!?ラブラブ!



と言いながらモリモリ食べてたニコニコ



やっぱ自分でとった野菜は格別かニコニコ




夕飯後はこやんヌを抱っこしつつ、お土産で買ってきたプリンを食べて余韻にひたってると…プ、プリンが叫び









ごめぇーんべーっだ!



今回は虫に出くわすことなくなかなか楽しめた農業公園音譜



でも時期的にとれるのが少なかったかな!?



暖かくなったら次は果物を狩りに行きたいなニコニコ音譜










Android携帯からの投稿