半月遅れの。パート2 | 。゚☆全開家族の日常☆゚。

。゚☆全開家族の日常☆゚。

まいど~♪このブログは日々全力で暮らす我が家☆

『パパ』
『ママ』
『みなみやんヌ(2006年式)』
『ゆーやん(2009年式)』
『こやんヌ(2013年式)』

で構成される『全開家族』の日常デ~ス☆

パーティーメニューはお料理上手なお友達ママに任せっきりでごちそうになりましたぁラブラブ!









3時のおやつからのぉ、








みんなで夕飯音譜



おいしかったぁラブラブ



そしてパーティー終盤、







これ『ピニャータ』って言うやつらしく、



中にお菓子がいっぱい入ってて、



子供達に割らせて落ちたおやつを取り合うってゆう?



子供達、これが一番興奮してたな(笑)



子供達がお菓子に気を取られてるうちに大人達はババロアケーキとコーヒーを頂きーのラブラブ!




今回も素敵なパーティーになりました音譜



今回は母達、ハロウィン前日に「パーティーする?」なんて話になったので準備やら予定やら考えたら半月遅れになっちゃったのであせる



来年は当日に間に合うように計画練りましょってことに音譜



それにしても久々に楽しかったぁニコニコ



さて、来年の仮装考えなきゃーにひひ音譜








Android携帯からの投稿