♫ 密室 | 思った記

思った記

日々の雑記。
描いてみた絵。
読んだ本のこと。


出不精おばちゃんの
狭い世界での、頭の中。




君を閉じ込めておきたい
この胸にずっと
ああ

あなたを

✠✠✠✠✠✠✠


君の痛み知り
僕の喜びは君に

そうして傍にいて
微笑んで





君の傷口に
僕の溢れ出す愛を

だから此処にいて
泣かないで







あなたは
僕だけの ものでいて

❈❈❈❈❈❈❈


✠✠✠✠✠✠✠



Lyrics by. 櫻井 敦司
♪ BUCK-TICK  " 密室" ♪

✠✠✠✠✠✠✠






花に、ち って

ババア
齢50にして
厨二病 再発症か
滝汗







おこがましくも クリムト を
少ぅしだけ、意識してます 不安 ヒィ~ ホント スミマセン💦



"わたしの懐メロイメージ絵"
今週も継続中ですニコニコ飛び出すハート