来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

昨日はね、お腹空いててさ、更になんか
ちょっとスター贅沢スターしたくなったのよ

なんか「安い肉でも買って帰ろうかな~」
なんて思ってたんだけど、肝心の安い肉がなくってさにっこり

何故ボクが来た時に合わせて
半額にしておかないびっくりマーク


(我儘)ウインク

まあ、良いお肉(半額)がなかったから仕方なく
鮮魚コーナー回ってたら、マグロのたたきと、
サーモンのたたきの半額が目に飛び込んできましたとさ!

おおびっくりマーク

めっちゃテンション上がる!

両方ともめったに半額で出てこないのよ。

あってもすぐ売れるし。

勿論即買いですよ、側買い!

贅沢に両方買って、丼にしようと

んで、早速ごはんに盛って2食丼にしようかと思ったんだけど、
「いや、待てよ…」普通に2食丼にしても面白くない

真ん中にいつもは卵黄を上に乗せて、白身はお吸い物にしてるんだけど、
どうせなら、いつもと違う食べ方を試したい…。

で、早速白身と黄身を分けて、白身はメレンゲにしてみました。

角が立ったので、盛り付けていく



こんな感じね。

うん、腕が超疲れたけど、良い感じ。

で、最終盛り付け。



おおおぉぉぉ!

(テンション爆上がり爆  笑

 

旨そう!

早速いただきま~す!

爆  笑スター旨い!スター爆  笑

もうペロリですよ。

最後にお茶を飲んで、ごちそうさまでしたびっくりマーク

いや~、美味しかった。

たまにはこんな贅沢も良いよね~。

……あれ?

なんか物足りない…

 

ああ…そういえば、いつものお吸い物飲んでいないな。

 

 


あ…白身はメレンゲにしたんだった…魂が抜ける