来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい情報を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかを発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

ところで、みんなは髪が伸びるの速い?

 

ボクは普通だと思うんだけど、

結構ばっさりやって、2ヶ月くらいしたら散髪に行くんだけど、

友達からは「毎月行け」って言われる(笑)

 

みんなはどのくらいの頻度で散髪に行ってるはてなマーク

 

ちなみに人間の髪がどの位の速さで伸びるか、知ってる?

 


髪の毛は一般的に1日に0.3〜0.4mmほど伸びて
1ヶ月で約1cm1年で約12cm伸びるんだって。

だからボブから髪をロングまで

伸ばすには約2年かかるんだってびっくり

また髪の毛は全体で約10万本生えていて、
その9割が成長期の髪(実際に成長している髪の毛)なんだとか。

髪が伸びる速さは当然個人によって異なるんだけど、
偏食や睡眠不足などで、生活習慣が乱れていたり、
刺激の強いヘアカラーや、頭皮に負担のかかる髪型をしている場合や、
ストレスや疲れを溜め込んでいたり、
運動不足や老化によって血行が良くないと
髪の伸びるスピードが落ちるんだって叫び


髪を早く伸ばすには、バランスのとれた食事や、質の高い睡眠、

定期的な運動、ストレスの管理が重要で、
適切なシャンプーやコンディショナーを選びにも、
気を使うと髪が早く伸びるみたい。

 

それと頭皮を健康に保つことも大切だってさウインク
 

ボクは昔髪が早く伸びるヤツは

「スケベエ」だと聞いていたので、

ちょっと安心したよ照れ

 

うん、ボクはきっと普通だ。

 

スケベエなんかじゃないえーん

 

 

髪が速く伸びるのは、

頭皮環境が良好な証拠なんだよねびっくりマーク
(健康で良かったにやり

 

 



みんなも綺麗な髪を保つ為にも、

健康的な生活を送ってねウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

スター80%も節水されて、取付も簡単照れスター

スター取付用に付属のアダプター付きラブ飛び出すハート

 
 
 

スター大人気の割れチョコ爆笑スター

音譜3袋購入すると+1袋おまけ付きだって爆  笑ラブラブ

3袋購入で3,600円⇒1,200円OFFクーポンで2,400円びっくりマーク

でも1袋おまけがついてくるから

実質1袋600円だってびっくりマーク

 

 

 

スタータイムセール中で25%OFFラブスター

スター春限定のさくら風味クッキーだよラブ飛び出すハート

2,940円今なら25%OFFクーポンで2,205円びっくりマーク