来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい情報を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかを発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは映画よく見る?

 

ボクはちょいちょい見に行くんだけど、

やっぱり劇場のあの臨場感は好きだな~照れ

 

さてさてみんなは映画とか安い日に行ったりしている?

 

ボクはシネマ会員デーとかに、よく行きますね~スター

 

さてさて今回はそんな感じで、

おトクに映画が観れる方法を紹介するね爆笑

 

 

☆映画会員になっておトクに映画を観よう爆  笑

各配給会社には映画会員制を作っているところがあるんだ。

例えば東宝系の「シネマイレージ」なら
〇6回観たら1回無料
〇マイルを貯めて、ドリンクやポップコーンと交換できる!
〇毎週火曜日はカード提示で1,300円!
〇通常より3時間早くインターネットからチケットを購入可能


東宝の作品といえば、

個人からファミリーまで楽しめるラインナップが揃ってるよね。

似たような会員カードには

テアトル系の作品が観られる「TCGメンバーズカード」もあるから、
好みの作品や配給会社に合わせてチョイスしてみてウインク飛び出すハート

 

 

 

 


☆ムビチケを使って割引価格で映画を観よう爆  笑

「ムビチケ」はデジタル映画鑑賞券のことで、

映画館の窓口でチケットを購入しなくても

ネット上で予約や購入ができ映画館で発券して観ることができるんだよびっくりマーク

配給会社に縛りがないから、

なんと全国各地で公開されている作品が対象なんだ。

支払い時に「PayPay」「LINE Pay」といった

ポイント決済で購入出来るから、

現金決済よりポイント還元があって何気におトク照れ

それに「ムビチケ」ではムビチケ専用のポイントシステムも導入されていて、
映画を観れば観るほど貯まっていくので、

次回の映画チケット購入時にはポイントを使って安く購入出来るよビックリマーク

さらに、ポイントサイト「アメフリ」を経由して

「ムビチケ」を購入すれば、ポイントも貯まるのでダブルでおトク満載!!

 

デジタル映画鑑賞券 - ムビチケ

 

お得に楽しく、映画を楽しんでねウインク

 

 

 

イベントバナー

 

音譜超訳ありリンゴ爆  笑ラブラブ

1箱に20kg入ってるってさスター

 

 

 

音譜お得な訳ありほたて爆笑ラブラブ

たっぷり1kgだってラブ飛び出すハート

 

 

 

音譜こだわり海老餃子ドキドキ

具材の60%以上が海老だって照れ飛び出すハート

7,960円
スター今ならクーポン使用で50%OFFの3,980円びっくりマーク