
ヤッホー💞ハイホー💞
さて、お教室の先生初心者さんは売上でいうと満足に行くものとはなかなかなならない時に簡単に売上アップする方法があります。
それが、アップセル^^
アップセルとは、マクドナルドでいうところの
●ご一緒にアップルパイもいかがですか!?
というセールス方法です。
この方法で、私自身も、コンサル生さんも失敗なし、負けなしなのです。

値上げが自信がなかったり、高額を売るにはまだ勇気がいるっていう時期にはこのアップセルがオススメ
まずどうやるかというと^^
新しいメニューとか、商品を売る時に、ついでにAという商品付きのメニューならという価格をサイドにつけておくというものです。
私は、過去にパン教室時代にも、コンサルタントとしても何回もアップセルとしているのですが^^
なんと、両方ともまたコンサル生さんもトライされた方おられますが、ほぼほぼアップセル価格の方を9割以上の割合でお申し込みされるという結果と実績があります。
同じメニューだけど売るよりは、サイドも追加価格で売れます。
安いと売れないかなというマインドの人はアップセルオススメ。
つまりさ、安いのと高いの両方用意しておけないいから❤️
で、アップセル価格をつけるときのコツがあります!
それについて、4/6(木)21時半のメルマガで続きを解説します

こちらから登録を済ませておいてくださいませ