シニア | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

今日は、久瀬さんがお休みの日お店



話し相手がいなくても、聞き上手なワンコ達がいれば


私的には問題なしsao☆



だけど、ワンコにとっては「いつも以上に話しかけられるから


問題あり」・・だったらどうしようaya





☆★fulip blog★☆
キャンディーです。


朝から、あまりの暑さにとろけちゃって・・・

体がだら――――んってなりながら、ママに抱っこされてご来店dash*


体もだらーん、舌も横からでろ~んってなっちゃってて大爆笑でした♥akn♥



トリミングが終わると

いつもおとなしくママのお迎えを待つキャンディーですが


お迎えが来たら、すぐに反応できるように
☆★fulip blog★☆
こうやって、うたた寝して待ちますZZZ


だけど今日はママに、少し長いお預かりを頼まれていたのですaya



それを知らなかったのか、キャンディーはいつものようにうたた寝ZZ



ママ・・・来ず・・・・・・


☆★fulip blog★☆
20分後、うたた寝にも限界が近づき

あごが床につくまで残り数センチ・・・・・・



☆★fulip blog★☆
結果、限界に達して睡眠に入ったキャンディーでした月





☆★fulip blog★☆
トトです。


甘えん坊のトトキャッ*m


電話がきて、途中に休憩が入っても


「おいで~」って言うと

両手を広げて「抱っこ~」って来てくれますkonatu


ついでに持ち上げるジャストなタイミングでひょいっとジャンプしてくれるので

かなり楽ちん♪


歯がなくなってから、どうもお口周りが汚れちゃう様子ズーン


カットは変えず、見えないところで工夫してみましたが・・

これで少し改善されるかな~aya





☆★fulip blog★☆
ポッキーです。


おめめのサイズが違うので、ちょっと怖そうに見えますか!?


眼圧の問題かしらね~

そっちの方は詳しくないもんでよくわかりませんが


実は超がつくほど優しいマイペースさんですクローバー


そんなポッキーは、カットの途中で

「年なもんで、立ってるのが辛くて・・・」みたいな感じで、「座りたい」って訴えてくるので


今日は、なるべく楽な体勢のままでトリミングしたんだけどー・・・


なんと!なんとね
☆★fulip blog★☆

終了後は立ってます・・&笑ってます・・・・


ポッキー、仮病ですかはてなな出来事でした。

まぁ元気なら良いんだけど~shokopon



キャンディーもトトもポッキーも今日はみんなシニアsei

でも、みーんな元気そうで何よりですねsei


はッ!しかも!

気付けば今日もメンズDAY!!





!!!!!それから、ご連絡が遅くなりましたが夏休みが決まりました。


夏休みは8/15~19ですスイカ_01



お花よろしくお願いいたしますお花




はなHAPPY MEMOはな


トトのお婆様に「休憩のときにでも・・」といただいた差し入れ
☆★fulip blog★☆
お手紙つきひらめき

お婆様の優しい心遣いが嬉しいきらハート




☆★fulip blog★☆
うたた寝で、ついつい油断のよだれがたら~ん汗

のキャンディーが可愛いきらハート