楽しい始まり | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

火曜日は朝から電話がなりっぱなしsao☆


今週も沢山のワンコ達に会えちゃいそうな予感音符♪



そして今月も楽しくいきまーす嬉



☆★fulip blog★☆
太郎です。


いつもは少し上からのアングルが多かったので

今日はちょびっと下から撮ってみましたカメラ


とろーんと優しいおめめぷう


今日はカットの途中に何度も電話がなるから

ちょこちょこ中断しちゃったのに

文句も言わず、集中もきれずに最後まできちんと付き合ってくれましたきらきら


さすが太郎目がハート顔




☆★fulip blog★☆
レオンです。


前回はお手入れのセットでしたが

今日はカットコースに挑戦ため息


前回はママが近くにいたせいか

「やだやだ~ママ~助けて~」って感じだったレオンだけど


今日は人が変わったように・・

間違えたズーン

今日は犬が変わったように頑張り屋さんしてましたaya





☆★fulip blog★☆
じゃじゃです。


本日、断髪式!!



伸ばしてたトップの毛をチョッキンですハサミ


☆★fulip blog★☆

・・・途中でこうなってー


☆★fulip blog★☆

結果、こうなりましたあげ



お耳も「つるんで良い」というので、みじかーくカットしたら


なんだかかなりのイメチェンになりましたキラキラ


いやいや・・そもそもこれがじゃじゃの定番カットなんだった~sao☆





☆★fulip blog★☆
ボビオです。


体はスッキリ、お耳はふんわりのご注文メモ


お鼻もまん丸、おめめもまん丸、お耳もまん丸、

すっきりカットしたはずのお腹も・・・まん丸うひひ


まさにぬいぐるみくま





☆★fulip blog★☆
ハルです。


まだまだ緊張が消えないらしいハルあせ


今日もこの後登場する大きな顔のあの方に

少々ビビり気味ガクブル


それでもママがお気に入りのバンダナを持たせてくれたおかげで

仕上がった後は安心した顔してお迎えを待ってましたチューリップ


ハルが喜んで来てくれる日が早く来ないかな~流れ星






☆★fulip blog★☆
石松です。


ハルが見た目でビビった石松くんaya


実は私も・・・

はじめの出会いでビビらされた記憶が・・・・


そう・・・嫌なものは嫌だとハッキリ態度に出ちゃう石松くん

だから仲良くなれるか心配だったけど

回数を重ねるごとに絆が出来てきた~sei


けっこう仲良しハート


今日は最後のお客様だったこともあって

いっしょに遊んじゃいました♪


☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

またまた絆、深まっちゃったな~かお




はなHAPPY MEMOはな


☆★fulip blog★☆
耳を軽くしたら、ちょこちょこ立ち耳になっちゃうじゃじゃが可愛いきらハート



☆★fulip blog★☆
「そこは絶対ないでしょ~」

ってとこまでボールを探しちゃう石松が可愛いきらハート



ついにキララの赤ちゃんたちが会いに来てくれましたえへ


☆★fulip blog★☆

チャガーがブレて

☆★fulip blog★☆

ココがブレて

☆★fulip blog★☆
仲良くブレるsao☆


どんなにブレてもメロメロになっちゃう可愛さsao☆


ワクチンが終わるまであと少しビックリマーク

シャンプーに来てくれるのが今から待ち遠しい照れ



可愛い命を産んでくれたキララにありがとうハート