MEN’S Day | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

今日は、ちゃぶとぽっけと一緒に来るはずだったモナカが


「女の子の日に当たっちゃって~やめとく~」と、欠席sei




モナちゃん、会えないのか~下げ


と思いながら


ふと気づくびっくり





モナカが来ないとなると

もしや今日は男の子しか来ないんじゃ・・・・





fulipは男の子が多いお店ですネコ 男の子


男の子が多いのはきっと偶然なんだけど


それにしたって男の子が多いから



世の中ちゃんと女の子が生まれてるのかと

ときどき心配になりますごちゃごちゃ



てなわけでメンズDayな本日花



☆★fulip blog★☆

まずは、ご来店時のちゃぶ。


いつものことながら・・・・・グレーテリアうずまき



いい感じに真っ黒ですふわふわ


いっぱいお散歩行ってもらってる証拠ですよね~sao☆


☆★fulip blog★☆

そしていつものことながら

ちゃーんとホワイトテリアになって帰って行くちゃぶとぽっけなのでしたhome*




☆★fulip blog★☆
コロです。


いつもは爪切りで来てくれていたコロですが


本日はfulipのカットコース初体験sei


夏仕様のすっきりカット

涼しげ~手描きふうすいか




☆★fulip blog★☆
ジョニーです。


いつもマイバッグならぬ、マイ布団を持参するジョニー


今まではあったか毛布だったけど、今月から薄手のタオルケットに衣替えりさいくる



おじさまジョニーだけど、タオルケットの柄が可愛いかったので


「ちょっとブログ載せるからどいて~」


って言ったら


照れちゃってうひひ


☆★fulip blog★☆

見事に隠されちゃいましたぶー




そして本日もやってしまいましたカミナリ


最後に来てくれたプリンを撮り忘れちゃったkonatu


ってことで得意の


必殺使い回しベー

ちょっと前の写真を拝借カメラ


☆★fulip blog★☆

可愛いお顔キャッ*m

こんな顔しててもシニアとは・・・思えません。


今日はずいぶん体重が減ってた気がしたな~

ちょっと心配えーん



次回はちゃんと最新の旬なプリンの写真をお届けしますsei

今日はこれでお許しを~aya




はなHAPPY MEMOはな


☆★fulip blog★☆
ほらね、可愛いマイ布団sao☆




☆★fulip blog★☆
耳につけたリボンを気にしていたので

蝶ネクタイにしたみたら・・・かなりお似合いきらハート




☆★fulip blog★☆
ステキ写真撮れたakn