のんびり&お知らせ | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

今日は久しぶりにのんび~り、ゆった~り予約だったfulipお店



fulipに初めてご来店のジョニー


☆★fulip blog★☆

ジョニーが安心できるようにと、ジョニーの毛布をママが持たせてくれましたnikoniko

お預かり時間が長かったジョニーだけど、しっかりお昼寝まで出来たのはこの毛布のおかげかな~♪





そしてこちらもfulip初めてのノア

さらにトリミングも人生初!!


☆★fulip blog★☆

「ふわふわ、まん丸に」って注文だったので、仕上がりはまさに綿あめsao☆


トリミングは初めてと思えないほどの頑張り屋さんでしたキラキラ

これからの成長が楽しみですねぁげ㊤





いつまでたっても甘えん坊のクゥ


☆★fulip blog★☆

飼い主のお姉さんがいるときはお姉さんにべったりで

飼い主さんがいなくなると私にべったりうひひ


そんな甘えん坊のクゥだけど

トリミングを始めるとやる気スイッチが入って、しっかりバッチリ出来ちゃう子なのですクマ





お知らせが遅くなりましたが

子育てとの両立が難しくなり、姉トリマーの出勤日が今月からかなり減っています・・・


予約が混みあうこともあるので、ご予約はお早めにため息



あ!!

それと来月17日は、姉トリマーが出れない日なのにもかかわらず・・・

私もちょいと、久しぶりに参加したい勉強会があるので


まことに勝手ながら、臨時休業とさせていただきますsei


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますkonatu




はなHAPPY MEMOはな


持参毛布で安心してお昼寝してたジョニーが可愛いきらハート
☆★fulip blog★☆

全然ダイエットの成果が出てないのに、なんでだか自慢げな顔のクゥが可愛いきらハート
☆★fulip blog★☆