ちびっこな女の子たち | ☆★fulip blog★☆

☆★fulip blog★☆

姉妹2人で始めたちいさなトリミングサロンフーリップの物語

今日もひとりぼっちのfulipふたば



今日までの一週間はのんびりペースが多かった一週間zzz




今日は朝からお馴染みのこの方やじるし


☆★fulip blog★☆


モカです。

ほんとにこの子だけ登場回数が多すぎて・・・

いい加減、やらせブログかと思われちゃいそう↓


私がブログを書ける日にタイミングよく来てるだけなんだけどねうずまき

ってゆうか頻繁に来てくれるからおのずと登場回数も増えるんでしょうねsei




お次もレッドのプードル女の子うさぎ


デイジーです♪


去年の夏までテディベア、去年の夏から顔バリにしていたデイジー


今年からまたテディに戻すことに美容室


そして今日、新たなご注文・・・・「頭を結いたい」


そりゃーちょいと時間がかかりそうだから

頭は早急に伸ばす方向でsei


まずは顔バリだった頃↓


☆★fulip blog★☆


そして本日↓


☆★fulip blog★☆

足のポンポンもやめたので

この3カ月でふわふわカットに戻りましたぽわぽわ


頭はまだ結ぶに至らないので

中途半端で1番気になる今の時期をどう乗り切るかを考え・・・・・・


今日はブロー後、わざとトップの毛をチリチリに!

ツイストパーマ的な仕上がりにしてみましたsei女子ですけどぶー


これからの変化が楽しみ♪*




はい。おしまいEND*


全然疲れてなーいネコ

ちょ―――良い子のちびっこ女子ふたりだったからな~照れ


みんなお花見に行っちゃったのかな~shokopon

ずるーいごちゃごちゃ



でも、こんな時こそチャンス!!


やっとウチの子達を洗えました泡


末っ子娘のカットまでは無理だったけどね汗


わが家の次男は高齢のため・・・・

お風呂の後は決まって爆睡ですZZZ



☆★fulip blog★☆



はなHAPPY MEMOはな

何度となく失敗に終わってきた避妊opeがやっと終了したモカ

朝から「キレイに縫ってもらったんだから~見てみて~」ってお腹全開ニコちゃん


☆★fulip blog★☆


ブロー直後、アレンジ前の風船級なまん丸頭のデイジーも

これはこれで可愛いニコちゃん


☆★fulip blog★☆