こんにちは♡

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルスーパーラッキーガール
ヘチマふーみんこと、植森ふみです。

 

 

 

 

どうせ自分なんて、と思う時、
なにかと比較している。
 
あの人と自分を比較して劣ってる部分をみて落ち込んだり、
あんなふうに出来ないと思ったり。
 
 
私はブログを書くのが苦手。
書くというよりも、
思いを文にするのが苦手。
 
だから、自分のブログは愛おしいのに
どうせ、どうせと思って出せない時もある。
 
 
でもね、
それって自分が一番自分のことをバカにしてる。
 
 
私なんて、って
私が私のことを誰よりもバカしてるんだよね。
 
 
自分のことを
たいしたことないと一番思っているのは自分。
 
 

そう思ったときは、

自分を大切にできるチャンス。

 

 

自分を大切にするってなに?

どうやったら大切にできるの?

と思ったら、

 

 

私なんかと思った時に、

このままの私を愛するチャンスなんだ思ってみて。

 

 

そう思って落ち込む時は、

違うよ!ってサインが出てると思ってみて。

 

きっと落ち込むことも悪くないと思えるよ。

 

 
 

 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング

 

 image 

>>開催の様子はこちらをクリック♪

>>オープンのご感想はこちらをクリック♪

 

3月7日(木)19:00〜21:00

@かがやきプラザ(東京・九段下)

▷▷詳細はこちらから◁◁

 

 

 

魔法の言葉Live@五反田vol.67


2019年2月22日(金)

11:00~13:00
@ジャージコバセミナールーム

参加費:5000円
image
▷▷詳細はこちらから◁◁

 

 

 

 

 

ふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!
ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z 』で検索してください^^