こんにちは♡

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルスーパーラッキーガール
ヘチマふーみんこと、植森ふみです。

 

 

 
明日はこれに参加してきまーす╰(*´︶`*)╯♡

ゆーじんのブログみて気づいたのですが、

去年の明日はマスター4日目だったらしい!
 

昨年のコバマス77期のマスター初日は1月14日。

今年の1月14日は
マスターと同じ場所の
ジャージコバセミナールームで
恋愛スクールを受講してました。


そして4日目だった明日は
場所は違えども、
マスター同期、ルビーとゆーじんと一緒にいるとは、
不思議な縁を感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でね、マスター3.4日目を振り返ってみました。

ノートを見たらこの2日間で
1ページしか書いてなかったw
 
今になって、謎な2日間になってるww



夜に懇親会があり、
総勢30名での初の食事会。




4日目は二日酔いとかではなく、
スタートから調子悪く、
ワークでフリーズを繰り返していた。

最後の方で更に絞り出して
セルフイメージを作るっていうのがあったは覚えてる。


テーブルの3人はセルフイメージに
テンション上がって楽しそうだった。

私は絞り出せなくて、
げんなりしているところにコバが通り、

もう絞り出せないって言うと、
それでも絞り出すんだ!って言われて、
しゅーりょーーう!!的な感じになったw

心の中でもう無理なのにぃぃいい!
ってコバに言ってたのww

あとあとになって、
それもコバの愛情だったとわかったよ(*≧艸≦)


そして3人とのテンションの違いに
呆然としてた記憶がある。
わたしだけついていけてないって( ;∀;)

勝手にダメージ受けてたなぁ、って思った。



振り返るきっかけと
ノート開くきっかけもらえた!

ルビー、ゆーじん、ありがとう(*´∇`*)

明日はドキドキしながらいってきます♪



ピンク薔薇ふーみんのイベント・カウンセリング情報ピンク薔薇

 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング

 

 image

 

>>開催の様子はこちらをクリック♪

>>オープンのご感想はこちらをクリック♪

 

 Coming  soon   

 

 

 

魔法の言葉Live@五反田vol.67


2019年2月22日(金)

11:00~13:00
@ジャージコバセミナールーム

参加費:5000円
image
▷▷詳細はこちらから◁◁

 

 

 

 

 

ふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!
ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z 』で検索してください^^