昨年末にヘアサロンに行きました。


あっ、カッコイイ言葉を使っちゃった(*>∀<*)ゞ


美容院です!笑


ヘアサロンって言える、素敵女子になりたいですが、

(女子も書いてて笑える。) 

 

美容院の方が馴染んでて楽だなぁ。。笑笑




心屋認定カウンセラー

ミラクルスーパーラッキーガール、こと
ヘチマ女・ふーみんです

 

 


行ったところは2回目の来店。


初回の時に待合室にセルフドリンクの自販があって、


自由に飲めるのが気に入りました。




混んでて時間が押してたので、


早速この自販(無料)でコーヒーを♡


ドトールのコーヒーが飲めるのです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯



私はコーヒーはブラック派で、

好きなブラックコーヒーの中でもドトールのコーヒーが好き(๑>◡<๑)


最高のサービスじゃん♡ってウキウキしながら、

このボタンで設定して(コイン入れなくても出てくる)

待ち(*´∀`*)♪



OPENしたら、なにもない。



えっっ!(´⊙ω⊙`)

どういうこと??(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)




なぜかと言うと、

備え付けの紙コップをセットしないといけなかったらしく、

なにも入れないで待ってたら、

扉を開けてもなにもない。



コーヒー、ダダ漏れで

何も残ってないってやつ( ;∀;)

気分はちーーーーん(O_O)

って感じだった。



これはちゃんと理由があり、

こういう自販機は紙コップが中で落ちてきて、

その中に飲み物が入る仕組みだと思ってた。



だから、開けて、えっっ(´⊙ω⊙`)

と、なり、

店員さんや周りの人にばれないように、

なにもなかったかのフリして、

コップを入れてリベンジしましたわ〜笑


こう言うことが、結構当たり前になってきていて、

その度にビックリしたり凹むけど、

あー、またかぁ。って感じになりつつあります。



まだ受け付けてます

1月4日(金)23:59まで

詳しくは⬇︎から詳細をクリックしてみてね⬇︎

門松お正月特別企画鏡餅
ふーみんの
まじかるクラウン心屋おみくじプレゼントまじかるクラウン


2019年1月4日(金)23:59まで
LINE@ご登録の方限定


▷詳細はこちらをクリック
 
 

 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング


2019年1月17日(木)

19:00~21:00
@かがやきプラザ(東京・九段下駅)

 ▷▷詳細・お申込み◁◁ 

 

2019年1月24日(木)

14:30〜16:30

@ミックス会議室(神奈川県・川崎駅)

 募集開始は1月10日(木)21時〜 
 

 

 

 

 

ふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!
ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z 』で検索してください^^