オープンカウンセリングが無事終わって、


ゆっくり休んでます。



やって良かった!とチャレンジ出来たことと、


来てくださった方々とステキな時間を過ごせて、


胸いっぱいになりました。


 

オープンの報告ブログは追い追いUPする予定です。


お待ちくださいね♡

心屋認定カウンセラー

ミラクルスーパーラッキーガール、こと
ヘチマ女・ふーみんです

 



オープンの片付けをしていたら、


ミニーとステラ・ルーが見当たらなかった。




あんな大きなものがどこに行くんだろう?と、


探していたら、


こんなところにいた!笑





5歳の姪っ子のおもちゃになっていた(*≧艸≦)笑



布団に寝かされてる写真を観たら、

ミニーがステラ・ルーをあやしてるように見えた♡




オープンで私が癒されるために買ったけど、

ほんとに癒されてます(๑>◡<๑)♡♡



 

そして今日はネイル直しに行ってきました♪


前からやってもらいたいと思っていた、


ニット素材の入ってるジェル。



かわいく仕上げてもらいました(๑>◡<๑)♡






そして、今年の初グラコロ〜〜♪

高校の時から、食べ忘れた年はありません!笑


超グラコロってのと悩み、

新発売の膿グラコロにしてみました!



チーズフォンデュのソースが乗ってるだけに、

濃厚!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お口の中が濃いチーズ味!!



うん、これは食べた感たっぷりだ。


 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング


2018年12月19日(水)

14:30~16:30
@ミックス会議室(神奈川県川崎市)


>>詳細・お申込みはこちら<<
 

 

 

 

 

ふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!

ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z』で検索してください^^