KEEP ALOHA第1弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

年内最後のイベントが終わりました✨✨✨



本日のolapaです✨✨✨


一曲目は、













最後の最後まで微調整して臨んだ24名のパフォーマンス✨✨✨


舞台三列目で踊っていた私は、皆んなのマナを感じながら踊っていました…凄かった💕ただただ凄かったです✨✨✨


二曲目は、裏手で早着替えをして、、、

















カニカピラでもご披露したこのメレ


リベンジしました…リハーサルも場当たりもなく、ましてや頂いたバミリは、全く違っていた🤣


前回もだったし、怪しいと電話まで埼玉にして確認したのに、、、🤭


ハワイアンあるあるでは、済まして欲しくない…

副社長に抗議しました…すみませんでお終いでした💦


そんな中、本番に強いナプアのolapaは、、、

やりました〜リベンジ…💕


次に、、、続く